2015年12月11日金曜日

12/19〜20 ら・ら・ら デパートメント第1回ギフト市@谷町6丁目Down to Earthに参加させて頂きます。


来週、12/19〜20日の2日間、谷町6丁目にあるDown to Earthさんで開催されるギフト市にTirolも参加させて頂きます。
プレゼントって贈る側も楽しいし受け取るのも嬉しくなるしお互いわくわくするから大好き♪
私も今から楽しみです◎◎よろしくお願いします〜!






ら・ら・ら デパートメント
第1回目ギフト市
12/19(土)
12/20(日)

12時〜19時

場所:Down to Earth
大阪市中央区安堂町2−1−15
谷町6丁目駅5番出口すぐ


ら・ら・ら デパートメントは
「誰かに贈りたくなる」
「自分で買って嬉しくなる」
モノとヒトとの楽しい出会いを提供するひとつの集合体です。
今のように格好良くキメたお店が溢れるちょっと前の時代、デパートはわくわくする場所でした。 
そんな「デパート」に想いを馳せながら流行のマーケットやマルシェともちょっと違う目線で、ら・ら・ら 企画部の2人があれやこれやと選んだお品がバラエティ豊富に並びます。
はじめは少しずつスタート。
憧れのデパ地下まで夢は膨らみます。
末永くご愛顧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿