2014年4月30日水曜日

TUONELA/HIKARI 石けん

現在、開催中の

石川文子 写真展 「トゥオネラ」2014年4月28日(月) – 5月6日(火)
@millibar gallery
に行ってきました。



スライドショーが2部あり、バイオリンとピアノの生演奏+詩の朗読+石川さんの作品が合わさっていくのを見てうっとり☆☆
とても綺麗で感動しました。


そして、今回お手伝いさせて貰った石けんのご紹介です♡


TUONERA





ピュアオリーブオイル 
ココナッツオイル 
パームオイル 
ひまし油 

ローズクレイ
ほうれん草パウダー


シダーウッドEO
ラバンジングロッソEO


こちらの石けんはスライドショーの時、黄泉くじで当たりを引いた方へ。
限定4つ。石けん+バスソルトを付けて。




石川さんからのリクエストは「お風呂セット」
お風呂=しずかちゃん(ドラエモン)の案もあり、色や模様もそのイメージで作りました。すごく優しいふんわりしたデザインに仕上がりました。


バスソルトは

ベース:死海の塩
色つけ:オレンジピールパウダー
    カレンデュラ
精油:オレンジ
になっています。







*********************






HIKARI





ピュアオリーブオイル 
ココナッツオイル 
パームオイル 
ひまし油 


ウルトラマリンブルー/パープル 
黒米パウダー 

スペアミントEO
シダーウッドEO
ラバンジングロッソEO

こちらは写真展開催中に石川さんの写真集を購入して頂いた方用の石けんです。
先着順でお渡ししています。
石川さんの作品も参考にしつつマーブル模様で絶妙なデザインになりました。
マーブルはどの面も違う模様になってくれるので石けんカットがすごく楽しいです。今回もいい感じに仕上がりました♥















0 件のコメント:

コメントを投稿